ちょっと・・・


Buono!マジで解散するんじゃないん?
解散しそうでマジ怖い


1 CLIPS vol.1
2 ベストアルバム←1stなどの記述なし
3 新曲半年なし
4 夏ライブ
ハロプロリンクからBuono!関連全てな
ポニーキャニオンの着うた抹消
7 (blog更新極少)


こんなもんかな?
blogはともかく、
着うた抹消が決定的過ぎる

やっぱ大人の事情とかあるんかな?
お金が絡むといろいろ嫌だね。
レーベルもアップフロントじゃないし。


てかつんくが絡んだ時点で
Buono!終わったよね。
わかりやすいくらい
売り上げ落ちたし。
別に嫌いな訳じゃないけど
ロックとアイドルが
両立出来てないし。
なんでロックアイドルに
アコギなんだよって感じだし。
Buono!が歌う曲じゃなかったよ。



それを言ったら
まのえりつんくに潰された身分だよね。
ピアノの弾き語りどうしたの?
いくらPVの監督がすごい人って言ったって
楽曲がダメなら意味ないじゃん。
初期のまのちゃん好きだったけど
最近全然聞かないし
なんかよくわからない。


S/mileageもだね。
なんで関東育ちに関西弁なの?
次の曲もなんだかアホっぽいし
買いづらくてしょうがない。
インパクト求めすぎ。
そんな長いタイトル覚えれんし恥ずかしい。
まだ「明日はデートなのに、今すぐ声が聞きたい」の方がかわいいし。
方向性がわからん。



この際ハロプロ解体して
誰か音楽勉強して
プロデュースして欲しい。
なんかもう
純粋に楽曲好きになれん。



愚痴ってすみません。


話がそれちゃったけど
Buono!は岩里さんや川上さんの曲をリスペクトします。
マジで解散せんで欲しい。
セカンドステージとして
バンドでも良いから
Buono!解散せんで欲しい。

てか、やっぱBuono!って
期間限定ユニットだったんかな。
しゅごキャラ!放送期間限定の。


だったらPEACH‐PITさん
がんばって!←



まあ、まだ解散って決まったことじゃないけ
今後の情報を待つしかないね。