ベスト!

veryberryz2010-06-28


Buono!ベストアルバム発売〜

http://buono-net.com/info.html


2枚組みとか豪華じゃね〜♪


DISC1
・・・この形式やめて欲しい;
うちの予想!
シングル10曲と
・泣き虫少年
・ロックの神様
・君がいれば
・消失点ーVanishing Pointー
・I NEED YOU
・OVER THE RAIBOW
・Independent Girl〜独立女子であるために
・カタオモイ。
We are Buono!Buono!のテーマ


意外と選ぶの難しい・・・
各アルバムから3曲ずつの計算で。
今思えば1stアルバムって神曲たちだよね。←
2stから3曲って言うと上に書いたの以外で言うと
歌ってるメンバーにバラつきが出るから
平等に・・・って思ったけど
うち的には「ゴール」とか入ってそうだと思う。
個人的には「Early Bird」「I NEED YOU」「You're My Friend」
が好きだけどね。
3rdはどうなんだろ。
Buono!のテーマは入ってるとしても
何かしら編集されてそう。かも。
「カタオモイ。」とか微妙な選曲だけど
個人的に好きだから←
1stだったら「泣き虫少年」「ロックの神様」は確実だよね。
「君がいれば」は入ってるかもね。
個人的には←
「ガラクタノユメ」好きだけどな〜
ライブでもあんまり歌わないよね。
ってかDVD化されてないよね;


DISC2
B面コレクションは楽しみだな〜



ま・・・
これで解散ってことになったら
本気で泣くだろうな・・・。


Buono!2ndSTAGE!

とかになれば
安心するのにな〜・・・
ガールズアイドルバンドとか言ってね。
濁点多いな←



やっぱりRockn' Buono!3行きたいな〜
せめての救いは「Rockn' Buono! FINAL」じゃないことだよね。