なんか・・・

veryberryz2010-06-03


Berryz工房1分劇場だっけ?
あれ見てちょっと萎えたわ・・・
桃子×千奈美 怖すぎる(゚Д゚)


12-1
千 あ゙?!
桃 あ゙って言わなくても良いじゃん(怒)・・・


実際のとこどうなの?
動画見てたら仲良いんか悪いんかよくわからんね。
それは5年前からずっと疑問だったけどね。
それと、「そのすべての愛に」のライブでもだけど
MCでなんか桃子に関する微妙な空気?
楽屋がどうとか
実際どうなん?って思って萎えてくる;
っていうか桃子サイン変わったんかい・・・
前のままが良かったのに;


まぁ、
前回か前々回のぷりぷり聞いてから
桃子の発言にちょっとイラって来たこともあったけど←


芸能界裏情報とか要らないから
せめて画面に映るときくらい
みんな仲良しにしてよ。
小指キャラ設定してるんだからさ←



なんか最近愚痴ばっかでごめんなさい;
多分五月病