本気と書いてマジと読む

veryberryz2010-05-28



Berryzの新曲「本気ボンバー」聞きました。
明るくって前向きでBerryzらしい曲だね。
Berryzには夏が似合うよ(∀)



雅ちゃんが音痴に聞こえる;
そして梨沙子は歌上手くなったねぇ〜。
ももちあんまり目立ってないけど
歌い方が好き♪
流石Buono!だよね。
佐紀ちゃんもこっちの歌い方の方が断然好き。


以下、歌詞(1番のみ)

本気ボンバー
歌:Berryz工房



夏じゃん
見上げる空 青い海
Wow Wow Wow
自由に描こう 僕がルール
Wow Yeah 夏じゃん
大きくなれ 本気ボンバー
好奇心のまま GO
熱くなれ!


遊びも百(遊びも百)
学びも百(学びも百)
時間精一杯 手を抜かない
ボンバー


くじ運のせいにゃ絶対しねえ
そもそも 人生チョイスの連続


夏じゃん
頼れるヤツ キザなヤツ
Wow Wow Wow
色々出会い 僕が育つ
Wow Yeah 夏じゃん
成長しろ 本気ボンバー
Wow Wow Wow
世界みんなでピース
立ち上がれ!