迷走

veryberryz2010-02-05


今、ブログのタイトル変えようかどうか迷い中。
トップ画作ってる途中にあれこれ迷ってたけど、
とりあえずのところ「ボーノびより」で続けまつ。


で、迷ったのが、
「ももこ日和」「ももち日和」「つぐなが日和」なんですね。
まぁ、要するに、桃子中心ってゆー。
で、「ももこ日和」だと他の人のブログと被っちゃうんですよね。
まぁ、犬ですけど(笑)
で、「ももち日和」の方は・・・
なんだかアニメチック?な感じなんで、
流石にないですわw
「ももこ日和」でしっくりきて、
よっしゃって感じでいたけど、
まんまだと思って「ももち」にしようと思ったら
まさかの展開w
で、「つぐなが日和」にしようと思うんですけど・・・。


そうなんですよね。
なんか、Buono!好き強調してるように思えるけど、
実際、好きなの桃子なんですよね。
それで思ったんですけども・・・。
ていうか、もっと言ったら、
桃子、Buono!Berryz工房が好きなんですよね。
悩むところです。


まぁ、近々どうにかなってますよ。なってないかもだけど。
てか、そんなことどうだって良いけど。


てか、学校が卒業まで自由登校(家庭学習)になったから、
暇でしょうがないんですよ。
受験も終わったし。(結果待ちだけど)
だから、何かプロジェクト考え中w
何かはまだひみつ〜。