久々のアルバム

veryberryz2010-01-25



3月31日にBerryzのアルバム
6th 雄叫びアルバム」が
発売されるみたいです。


久々のベリのアルバムうれし♪
ベスト盤は好きな曲まちまちっていうか、
シングル集じゃないから買ってないです〜。


今回のアルバムの収録曲はまだ発表されてないけど、


コレくらいは収録されているでしょう。
大体1枚のアルバムに12曲くらいだから、
アルバム収録の新曲は半分も無いってことか・・・。
なんだか物足りない気もしますけど。
まぁ、シングルが4枚、内両A面シングル3枚分ですからね。
あ、どうでも良いけど、どっちもCDの盤としてはA面なのに、
カップリング曲をB面っていうのは考え直して欲しいです。
いや、でもA面B面って言い方便利だけど。
てか、両A面っていうけど、そんな感じしないんだよねー。
ベリーさん。←


それからっと
うちあんまり数人で歌う曲好きじゃないんよねー。
もちろん良い曲はあるけど、そういうことじゃなくて
せっかくBerryz工房として出してるんだから
みんなで歌えば良いじゃんって思うの。
それにさ、メンバー偏っちゃうし。
良くあるのが桃子と茉麻とか千奈美熊井ちゃんとか。
まぁ、いろいろ組み合わせはあるけどさ、
バランスよくメンバー決めてるっぽいけど、
実際、桃子・雅・梨沙子(・友理奈)の
前列メンバーだけの曲って無いじゃん?
うちはコレが聞いてみたい。
逆に佐紀・千奈美茉麻(・友理奈)のも聞いてみたい。
(ってか熊井ちゃんどっちに入れるべきなんだろう?;)
ソロも梨沙子に決まっちゃってるし。
まぁ、全員で歌った曲の方が好きだから、なるべく全員で歌って欲しいんだけど。
だから1stとか2ndのが好きかな。
若かったってのもあるけどね。
それに、ライブで今度は誰と誰が何歌うのかなって楽しみ出来るじゃん?




ああ。長い(笑)
久しぶりに語りましたわ。
大して内容無いのにね。