3rdアルバム

veryberryz2010-01-20



センター試験で忙しくて書けなかったんですけど、
今学校も午前授業になって時間が出来たんで、
3rdアルバム「We are Buono!」について書こうと思います。

1. One Way = My Way
2. Our Songs
3. Independent Girl〜独立女子であるために
4. MY BOY
5. うらはら
6. Take It Easy!
7. Bravo☆Bravo
8. カタオモイ
9. Blue-Sky-Blue
10. 紅茶の美味しい店
11. タビダチの歌
12. We are Buono!Buono!のテーマ


シングルの発売がハイスピードだったんで、
シングル曲率高めですね。
ゆーて4曲か。高くないね。←


アルバム曲はつんくさん介入してこないのでうれしいですね。
まぁ、どっちかというと注目されるのはシングル曲なんですけどね。
また、岩里祐穂さんに戻って欲しいですわー。


Buono!リーダーの嗣永桃子さんによると、
B☆Bのアンサーソングがあるみたい。
うちの予想では「タビダチの歌」かな。


Buono!のテーマは「Rock'Buono!2」で歌ってた曲ですね。
良い曲ですよね〜これ。
ギター〜ベース〜ドラム〜のところが好きです♪


あ、どうでもいいけど、「うらはら」って聞いたら、
松浦亜弥うらはらあたりで〜であったこと〜♪
ってのが頭に浮かんできます。
うん。それ「裏原宿(ウラハラ)」w


すでに予約済みです♪


「Our Songs」の発売日は
大学の一般試験の日と被ってますw
終わったら直行しますわ〜♪


Buono! 2 weeksって感じ。
アルバム早く聞きたい〜。
あ、でも、買ってからの楽しみにしたいから、
ラジオ音源とかは聞かないつもりです。
だから、感想のコメント書き込まないでね(はあと)


それと、Buono!オフィシャルサイトの画像が新しくなってましたね。
「Our Songs」通り越して「We are Buono!」かよ。的な。
いや、わかんないけど。
桃ちゃんカワユス♪



多分しばらくブログ書きません←ぇ