サンク ユー ベリー ベリー DVD

veryberryz2009-12-12






「サンク ユー ベリー ベリー」のDVDが今日届きました。
早速見ました。


これは今まで見た中で最高傑作かもしれない。
めっちゃ感動する。泣けます(;;)
これはストーリーがものすごく良い。
当たり前のことは当たり前じゃないんだなって考えさせられる。
仲間がいることってとっても幸せなことなんだと思った。
サンク ユー ベリー ベリー って感じです。



こっからは役柄について。




★弁天

まずは佐紀ちゃん
キャプテンってことでやっぱり弁天の部長(水島果菜)。
学子にすごく頼りにされてるところとか、
まさにキャプテンって感じ出てました。


桃ちゃん。
ここにも貧乏伝説がwww
小西眞佳ちゃんは貧乏だけど努力家で、
「仲良くしてもいいのかな?」って
ちょっと遠慮がちで
だけど自分の意思ちゃんと持ってて、
優しくて健気な女の子。
桃ちゃんにぴったりな役だと思います。
桃ちゃんの演技は前々回のゲキハロと比べたら
格段とあがってますね。
声も出てるし、役になりきってる感じがとてもよかったです。


茉麻
さすがクールビューティー
学ランがカッコイイ。
応援してくれる、心強い服部葉子。


梨沙子
お話の主役?の長雲学子役。
学子ちゃんは、合唱が好きだけど、
嫌なことがいっぱいあって、
とっても苦しんでた子でした。
眞佳ちゃんの一言で、大切なことに気付く。
梨沙子はもともと演技うまいって思ってたけど、
今はもっと心入ってていいね。
泣く演技とかホントに泣きそうな顔してて、
もらい泣きしそうになっちゃいます。
(時々笑ってるけどね←)




★丸富


千奈美
夏川未知ちゃんは明るくってうるさい元気な子。
千奈美ちゃんにはまり役。


雅。
安彦玲ちゃん役。
雅ちゃんっぽいw


友理奈
前嶋今日花ちゃん役。
時々言葉遣いが棒読みで面白いw
身長を生かした演技もいいですね。




んーまぁ、うまく書けないw←
全体的に面白すぎた。
若干変体要素入ってるけど・・・。
桃子ーーーーーー;;;
学子さんホットヨガって(^^;)
丸富のギャル感も素敵ですね。
三人そろったところとかもね。
そしてちょいちょいベリの曲入ってた。
♪頭が斜め
♪チャラチャラチャラチャラシルバーつけてフラフラしてる
♪教室には何もないわ




もう素敵すぎ!


もっかい見たいけど、
顔が疲れたんでまた今度〜。
今度はテレビの画面でみよっと♪


これはみんなに見てほしい舞台。
やっぱBerryz最高↑↑