((((゚Д゚))))ウゲゲ

veryberryz2009-12-10





ハロプロ楽曲大賞2009に投票しようと思ってたのに
締め切られちまった(^^;)




まぁ、めんどくさいとか言って
後回しにした自分が悪いわね!




ちなみに、
推しメン部門に入れるなら、
もちろん桃ちゃんです♪




今まで桃ちゃんから梨沙子千奈美佐紀ちゃんや雅に
目移りしたこともあったけど、
今年は1年中ずっと桃ちゃん一筋でした(゚∀゚*)
多分←




今年になって、Buono!のシングル曲が
三浦徳子さんとつんくになって、
かなり萎えてたけど、
でもやっぱりBuono!は好きです。
願うならやはり、
岩里祐穂さんに作詞してほしいんですけどね。
アルバム曲は岩里さん多いので、
やっぱBuono!良い感じです♪




昨年はBerryz工房あんまり好きじゃなかったんですよね実は。
それは良い曲がなかったからです。
正直、飽きてたってこともあります。
しかし、今年になって、
うちの好みの曲が数曲出されました。
DVDマガジンなど見てると、
やっぱりBerryzおもすれー(^ω^)
ってことで。
それで、やっぱり桃ちゃんかわいいし・・・
もしかすると℃-uteと比べたってところもあるかもしれません。
もちろん、℃-uteはすきです。
でも、Berryzには℃-uteには無い、
もっとすばらしい魅力?があるのかもって思い始めました。
ってことでBerryz復活です(笑)



℃-uteのファンの方、
この書き方じゃ℃-ute批判みたいな感じするかもしれませんが、
決して℃-uteが嫌いなわけでなく、
Berryzが好きなんです!!
一個人の意見なのであまりお気になさらぬようお願いします(^^;)




まぁ、今年はこんな感じです。
多くの不満を抱えながら、
なんだかんだ良いながらハロプロのファンやってます。
今年も1度ですが、ハロプロのメンバーに会うことが出来ましたし。
よかったです。


あと残り1ヶ月弱。
もっと楽しいことがあれば良いなー♪