veryberryz2009-10-04



「5(FIVE)」が届いたよ!
通常盤だけど・・・。


ってか、発売して1年以上たってたことにびっくり。
時がたつのは早いもんだねー。


  • HAPPY!Stand Up・・・★★★★★

最高っす↑↑
ノリノリだしかわいいし。いいね。

  • この指止まれ!・・・★★★★☆

うん。
ちょっとキーが高くなるのに無理があると思ったw

  • バカにしないで・・・★★★★★

良い曲。カッコイイ。

  • Merry-go-round・・・★★★★☆

セリフがちょい恥ずかしい。
いや、内容じゃなく、セリフ自体が←

  • CLAP!・・・★★☆☆☆

お遊戯・・・??
ちょいかわいいけど、ううーん・・。

  • REAL LOVE・・・★★★★☆

梨沙子
結構良い曲かな。セリフがあれだけど;

  • 夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜・・・★★☆☆☆

ミニモニ。??←
よくきいてないからよくわかんない←

  • BE・・・★★★★☆

最初は狙いすぎって思ったけど、
なかなか良いですね。
途中のコーラス隊は微妙だけど;

ごめん、聞いてられない;
もとの曲が良いだけに、
これはないかな;
まだあななしのリミックスの方が好きだわ。




まぁ、こんな感じ。
ジンギスカン付き合ってるのに片思いが入ってるのはうれしいね♪
あ、ちなみに、ベストを買う予定はまだありません;