PATI???

veryberryz2009-10-03




Buono!新曲「Bravo☆Bravo


最初の“君に拍手を〜”のところはちょい繰り返しすぎてくどいけど、
サビ前とかサビとか前奏はいいかもね。
うん、しかしまたもや三浦徳子つんくって。。。
まぁ、素材(メンバー)が良いから成り立つんだよねー。
うーん、PATIってなんだぁー???
「パチ」ってこと?「パーティー」ってこと?
桃ちゃんがかわいいから許してあげるけど。←
カッコイイ&かわいいPVですねぇ。
チアで走る?ところかわゆ(><)




Berryz工房新曲「私の未来のだんな様


ちょっとないかな。。。
モーニング娘。っぽい。
サビとか「踊れ!モーニングカレー」みたいだし。。。
てかまた両A面シングルなん?
さすがに連続は萎えるわ;
しかも、前作が良い曲だったからね。。。
不作じゃー不作じゃー。




近々ブログタイトル変えようと思ったけど、
やっぱりやめました←