Kiss!Kiss!Kiss!!!!!!

veryberryz2009-08-19



ひそかにダンス練習中。(勉強しろ)
Kiss!Kiss!Kiss!」やってます♪
もちろんももちパートですよ!


今2番まで練習しました☆
これから間奏部分・・・
ああ・・・楽しみ♪☆


やりすぎてか知らんけど、
のど痛いってか、せきがっっっ(><)


しかも、ふくらはぎ筋肉痛なんですよ。
ジャンプするし汗かくから痩せるかな〜w←



Buono!のダンスはカッコイイから好きなんだなよね〜♪
でもほとんどがウロ覚え;
いつも適当に覚えてるからねー。あきらめっ;


だからKiss!Kiss!Kiss!はガチ練w
ま、友達がKiss!Kiss!Kiss!好きって言ってるし、
うちもKiss!Kiss!Kiss!好きだからKiss!Kiss!Kiss!にしたんですけどね。
まぁ、どれでもよかったんですよ←


Kiss!Kiss!Kiss!終わったら次は何にしようかな〜?
Berryzのライバルもいいよね〜。
恋愛ライダーガチンコでいこう!をきちんとしようかな。
でも新しいのやるのも楽しいよね〜。
まぁ、まずはKiss!Kiss!Kiss!をね♪


てか勉強しろw


まぁ、言っちゃいましょうか。
なぜダンスしてるか。


実はですね・・・


うちの高校は、毎年体育祭でチアがあるんですね。
それは3年の女子の有志なんですけど、
うちはやりたかったんですけど・・・
アウェイなんですね;悲しいことに。
しかも気付いたらすでに練習してたらしく、
まぁ、ここはあきらめたんですね。



そんなこともありまして、
残念なんで家で一人でやってるんですよ。
これはこれで楽しいんで良いんですけどね。
新しい発見とかおもしろいですし☆


てなわけで(^∀^)/Bye。