>>花音
解散しないで欲しいね。
でもやっぱスターティングメンバーのこと考えたら、
ハロプロキッズの中で結成した訳だし、
今更他のメンバー入れたら娘。と一緒になっちゃいそう;


>>ナギサ
確かに、舞美と梅さん仲良いもんね。
今後℃-uteがどうなるか注目だね。
新曲は梅さんまだいるのかな???


>>クーさん
もうこのまま5人でも良いですかね。
初期の娘。は5人ですし、Buono!は3人だから、人数は十分ですよ。
またエッグとか入れだしたら、シャッフルユニットみたいになりそう;
スマイレージが結成されたから、ぱっと目立つメンバーもあんまりいないですし・・・。
まぁ、このままが一番良いです;