うめしゃん

veryberryz2009-08-01


『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ







うめしゃぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`;)・゚・


この前かんにゃが脱退したばっかりなのに・・・。
でもまあ、「卒業」って形でよかったよ。
梅さんならきっとモデルになれるよ。
細いしきれいだしうん。
今までハロプロにいたのが不思議なくらいだよ。
うん、でも梅さん・・・。



これから℃-uteはどうなるのでしょうか?
5人だけで℃-ute
解散?
また5人で再始動?
新メンバー???



℃-uteも潮時か・・・・゚・(ノД`;)・゚・
あれだけベリから℃-uteに流れていった感じなのに
ベリの方がながつづきしてるね。
まぁ、℃-uteってほとんどメインが舞美と愛理だからね。
ベリの方がまだソロパート他のメンバーにもいってるよね。



ってまぁ、そんな話じゃなくて。
梅さん・・・舞美ちゃん生きてますか???←