>>伊藤さん
えっと・・・メールですか???
コメントレスならしてるはずなんですが・・・((汗
本題ですが、まぁ、本人にも問題があるかもしれないけど、
やっぱハロプロ好きですから、
残ってて欲しいって思います。
いくらファンの人を大切にしなくちゃいけなくても、
そのファンの人間にひどい扱いされたら、
やる気なくなるのもおかしくは無いと思います。
仕事だから自分の心情とは関係なくこなさないといけないけど、
それでも好きでいる人がいるから残って欲しかった。
って話あってますか???((汗;
偏差値50あるかないかの国語苦手な人間なんでスミマセン;
あ、というか、
うちはアンチではないのでそこんとこよろしくお願いします;


>>ナギサ
そうだよね〜。
てか、モーニング娘。が好きだった小学校3年生のときから
もう娘。のメンバー世代(小春とか)と同じくらいの年齢ってのが信じられない;
もうハロプロもすっかり変わっちゃったね〜・・・。


>>雅
てかほぼBuono!だよね;
田中れいなが愛理、雅のお世話してた時代から
愛理、雅がアカリを世話する世代に変わっちゃったね。
ま、新しいユニットも影で見守ろう!笑