先輩後輩

veryberryz2009-07-13




先輩後輩について。
なんか、イメージ的にはベリキューより娘。の方が先輩って感じするけど、
実際そうでもないんですよね。
芸能界デビューで言うと、結構複雑なんですね。



今のハロプロで言うと、(エッグ抜き)


高橋、新垣(娘。5期)
梅田、清水、矢島、嗣永、徳永、須藤、夏焼、熊井、中島、菅谷、鈴木、岡井、萩原(キッズ)
亀井、道重、田中(娘。6期)
久住(娘。7期)
真野
光井(娘。8期)
リンリン(娘。8期)
ジュンジュン(娘。8期)



8期辺りはよくわかんないけど、
確かにいえることは、
6期よりキッズの方が先にデビューしてるということ。
それなのに、今の現状、
6期の方が先輩扱いになってるよね。
年齢の関係とかあるけど、
先輩後輩わきまえてないのがちょっと怖いかも。
というか、もうこんなに時代は進んでるんですね;
6年か7年前まではキッズが一番下で、
ハロープロジェクトキッズって呼ばれてたのに、
今じゃあベリキューですからね;
まぁ、今キッズって言ってたらおかしいですからね。
デビュー当時小学1年生だった舞ちゃんももう中学2年生ですからね。
それでもまだ若い;;;
もう高校3年のメンバーもいますからね。
時の流れは早い;;;