新ユニット

veryberryz2009-07-12

タンポポ♯→亀井・光井・熊井・岡井
新ミニモニ。→リンリン・福田・宮本・竹内
プッチモニV→中島・萩原・真野
続・美勇伝→道重・ジュンジュン・菅谷
あぁ!→鈴木・夏焼・佐保
ZYX-α→新垣・久住・嗣永・須藤・徳永・梅田・和田・小川



いや、なんだかもう・・・(´Д`|||)


なんか突っ込みどころ満載なんですけど・・・。


まず、タンポポ
これってまさかなんですけど・・・
「#」ってシャープじゃなくて、「井(い)」ってこと???(゚ロ゚;)
こんなんでいいの??
まじヤバくね???


新ミニモニ。
まぁ、文句なし?
リンリンは過去のミカの位置として。


プッチモニV
もうプッチモニテイスト完全無視ですよね?
何この乙女チック。
むしろこっちがタンポポでしょ。


続・美勇伝
つまりムッチリ系???`s(・'・;)
梨沙子がかわいそう;


あぁ!
まさかの;
田中れいな;;;
佐保明梨・・・。


ZYX-α
Fuck You!! (`∧´メ)ρ))
なんでだよ!!!
マイナスしてるのにプラスされてるってなんだよ!
完全期待はずれじゃないか!!!

  • αってきっと誰もが、矢口、村上のことだと思ったでしょ!!!

ありえんありえんありえん・゚・(ノД`;)・゚・
舞美さーん、清水さーん、帰ってきなさーい。。。
あ、てかうちのミス?

  • αってマイナスアルファーじゃなく、

ハイフンアルファーか。
ごめん勘違い。
でも、なんでこんなごちゃごちゃさせたんだろ;





うちの希望新ユニメンバー!!!
タンポポ♯→亀井、嗣永、岡井、真野
新ミニモニ。→誰でも
プッチモニV→田中、清水、中島
続・美勇伝→存続なし
あぁ!→田中、夏焼、鈴木
ZYX-α→梅田、矢島、清水、嗣永


まぁ、かぶっちゃってるけど、
ZYXはあの4人がよかった。
そして、嗣永・岡井のユニットを見たかった。。。



てか、清水、矢島ってどのユニットにも入ってないじゃん;