ライバル〜

veryberryz2009-05-26




Dohhh UP!「ライバル(ライブVer.)/Berryz工房」


ライバルBerryz工房


Go Go Fight
Go Go Fight


1つ2つ 大きくまわせ
3つ4つ さあ行こう
ラララ ラララ 愛の歌声が
聞こえてくるから


恋するだけなら何とかなるけど 【菅谷】
愛するとなるとねぇ・・・ 【菅谷】
勇気も必要 それより相手よねぇ 【菅谷】
「良いのいない?」 【夏焼】


気づけば夏だし そのうち冬だし 【嗣永】
なんだか切ないなぁ 【嗣永】
結局 姉貴とランチバイキング 【嗣永・熊井】


女友達みんな 彼とイチャイチャ 【清水・夏焼】
くっついたり別れたり 【清水・夏焼】
「軽くない?」 【菅谷】


本当の恋愛はそんな簡単じゃ 【徳永・須藤】
見つからないはずよ 【徳永・須藤】


羽ばたこう 【清水・嗣永・徳永・菅谷】
未来は自分の手の中さ 【熊井】
胸を張って Yeah! 【熊井】
ライバルは 【須藤・夏焼・熊井】
弱気で後ろ向きな私 【菅谷】
簡単には負けない 【菅谷】




夢見てるだけじゃ夢は叶わない 【夏焼】
わかっちゃいるけどねぇ 【夏焼】
通勤通学 毎日着る服を 【夏焼】
「選ぶだけで頭使うわ」 【菅谷】


身長伸びるのすっかり止まった 【嗣永】
体重増えるのにぃ 【嗣永】
お菓子を止めても アイス食べちゃう 【嗣永・熊井】


ちょっと際どい ミニを穿いたら 【徳永・菅谷】
先生ボヤいてた 【徳永・菅谷】
「大人にはわっかんねぇだろうなぁ」 【熊井】


そういう部分 言うとおり無くしていけば 【清水・須藤】
いいとこ無くなるよ 【清水・須藤】


羽ばたこう 【須藤・夏焼・熊井】
誰にも負けない楽しさで 【嗣永】
飛び立つんだ 【嗣永】
悔しけりゃ 【清水・嗣永・徳永・菅谷】
鼻水交じりの涙とか 【夏焼】
流しちゃえば いいじゃん 【夏焼】


Go Go Fight
Go Go Fight




羽ばたこう 【清水・嗣永・徳永・菅谷】
未来は自分の手の中さ 【嗣永】
胸を張って Yeah! 【嗣永】
ライバルは 【須藤・夏焼・熊井】
弱気で後ろ向きな私 【菅谷】
簡単には 負けない 【菅谷】


1つ2つ 大きくまわせ
3つ4つ さあ行こう
ラララ ラララ 愛の歌声が
聞こえてくるから


Go Go Go Go Fight