MY BOY PV

veryberryz2009-04-19



⇒Dohhh UP!にて配信中「MY BOY/Buono!」



ヤバイ。
これすごく感動したし。
すごくかっこよくて、面白くて。
・・・まぁ、行き着く先は桃子なんですけど、
あの子だたのぶりっ子じゃないよね。
ホントに!
もう、すごくかっこいい!
超リスペクト!


てか、この物語?のオチがしゅごいw
さすがBuono!だよw


で、歌詞。

MY BOY  Buono! 嗣永夏焼鈴木


君の悩み気付かずそう悪かったかも
全部打ち明けなくてモチ・ロンいいからね
暗い顔をしてたら暗いことを呼ぶ
重い気持ちのままいるのもったいないよ
Ride on!


そうじゃなくてこうなんだと 言いたくても言えない君をね
知ってる
いつかきっとぐるり変わる時が来るよ今がその時


生まれてきてオメデトーなんて言われたいじゃない
今日の風に吹かれたら気持ち良いよね
生かされてるまんまに動いてるって感じも
君の好きに変えられるよ It's so nice!
すべては君のためにあるってことならどうなの
MY BOY




噂聞いたりしたり そう されたりして
悩み深き青春過ごしてる訳です
モテる、モテない そうそれが問題かな
アイツすご腕なんだって言われたいの
Come on!


すご腕にはすご腕の孤独がある 君行く道では
ないでしょ
手つなぎたい人がどこか待っているよ ほらねすぐそこ


生まれてきてオメデトーそれで十分でしょう
今日の風は今日しか吹いてないから
デジタルな世の中だからうっかりしちゃう
ホントのじぶんすっかり忘れちゃったり
すべては君のためにあるってことならどうする
MY BOY




生まれてきてオメデトーなんて言われたいじゃない
今日の風に吹かれたら気持ち良いよね
生かされてるまんまに動いてるって感じも
君の好きに変えられるよ It's so nice!
すべては君のためにあるってことならどうなの
MY BOY