「MY BOY」ジャケ写

veryberryz2009-04-07


<初回限定盤>
MY BOY 初回



<通常盤>
MY BOY 通常



かっちょええ〜〜〜♪


そしてかわいらしい♪
桃子が友達に似てますけど。。。笑
桃ちゃんむっちゃ髪盛ってるwww
かーわーいーすーぎー!


ちょっと、「MY BOY」聞いてて思ったんですけど、
3人の歌唱力分析してみた。(すべて独断と偏見で。)


嗣永・・・表現力No.1
夏焼・・・歌唱力No.1
鈴木・・・安定感No.1


だと思ったんですね。
桃子は、曲によって歌い方とか声とか違うじゃないですか。
まぁ、今回の曲とか、ロックの曲では、あんまりかわいい声で歌わないし、
ギャグ100回分愛してください」とかみたいな曲では、
かわいい声で歌うし。
表現力すごいあると思う。
雅は、やっぱ歌がすごくうまい。音程とかね、聞いてて一切騒音に聞こえない。
カラオケだったら90点台って感じ?
愛理は、ライブとかで激しいダンスしても、あんまり歌がぶれてないと思う。
体力あると思うし、安定してるよね。
Buono!って、3本勇気百倍って感じ〜。
まぁ、うちは嗣永桃子を全面的にリスペクトしますけどー♪
もち、Buono!もリスペクト!
今年はBuono!まのえりで!