ふぉーりんらぶ

veryberryz2009-04-05



まのえりのイベントに参加してきたよ〜♪


14時開場だったから、まぁ、それくらいに行けば良いかと思って、
それまでPARCOをうろついてたんです。
で、14時になって、10階に行ったら・・・
もうすでに長蛇(?)の列><
早くに行っとけばよかったぁ;
で、入ったんですけど、
座席は85番だった〜。
うん、まぁまぁかな〜。
意外と女性もいたねぇ。1割弱くらい?←
ずっと座りっぱなしだったから、
ちゃんと見えたよ!
てか、真ん中辺だったから、めっちゃ見えた!


続きは・・・


広島FMの「9ジラジ」のDJやってる、大窪シゲキさんが司会進行〜。
最初放送でこの人しゃべってるの聞いたとき、
「え?何この軽い感じ・・・」
とか思ってたら、まさかの登場〜(ワラ
そして、まのえり登場〜♪
衣装は薄ピンクのふりふりワンピースに
濃い目のピンクのガーディアンカーディガン。
1曲目「乙女の祈り
心臓にドカーンて感じ?Fu〜Fu〜みたいな。
いまいち乗り切れてない自分(・ω・`)
MC〜。
なんだっけ?
お好み焼きがどうとか?
うちもそば入りしか食べないよw
てかどこのお好み焼きやさん行ったんだろ〜?
ひっくり返せないまのえりキャワw
2曲目「マノピアノ
3曲目「水色想い」
正直曲順とか全然覚えて無いw
でもやっぱ「マノピアノ」すごく好き!
マノピアノ」生で聴くのは2回目!
まのえりかわいすぎ〜(>ω<)
ラストは「乙女の祈り
もう頭の中無限リピートされる勢い?
うん。
このイベントで一番印象に残ってるのは、
「広島 クラブクアトロ
をかんだことw
はい。まのえりも大窪さんも両方かみました。
もう忘れられませんよ。←
そして握手会〜。
はい。うち、握手会あること知りませんでした。←
だから何って言うか全然考えてなかったってゆー・・・。
で、結局合した言葉が、
「がんばってください((照」
べったーーーーーー。
まのえりは笑顔で「ありがとうございますっ♪」って。
はい。秒殺〜♪
帰り際には手を振って「バイバ〜イ」って言ってくれました(>ω<)
いえす!ふぉーりんらぶ。
握手するとき、条件反射(っていうか、前の人の流れで)で両手で握手(・∀・)/
あああ〜〜〜。
楽しかったなぁ〜。
春休み最後の思い出。
あ、グッズは一切買わなかったよ。


PS.早速「乙女の祈り」リクエストしたよ(・∀・)/
ふふふっ♪