インフル

veryberryz2009-03-22


⇒3/22名古屋公演中止のお知らせ


この時期に2人も・・・。
きっとどっちかが先に感染してそれがもう一人に感染したんでしょうね。
梨沙子と雅だったら、今回の曲のメインだし、
近くにいる時間も多いのかと・・・。
まぁ、それだけじゃ関係ないかもだけど。
インフルエンザにかかるのは仕方ないけど、
体調管理をするのも仕事の内!
しっかりして欲しいですね。
ま、そんなこと言ったら気の毒ですけど。
早く復帰するのを願ってます・・・。


てか梨沙子最近仕事少ないぞ!!!
きっと、春の学校行事のやすみってのは、
修学旅行だろうな〜・・・。


新曲披露イベは5人でやったそうな。
5人とか・・・超新鮮!
ももちももちって感じじゃん〜w
ま、どんなかは知らないけどー。