ハロプロバトン

veryberryz2009-03-01



クーさんからバトンいただいたんで、
回答したいと思います。


ハロプロバトン


Q1 住んでいる地域は?
A1 広島県


Q2 HN(ハンドルネーム)とその由来は?
A2 詩歩。中2のときに呼ばれてから。(漢字は自分で適当にw)


Q3 ヲタ暦は何年ですか?
A3 ヲタっていうか、ハロプロ好きになって8年。


Q4 ヲタ活動をはじめたきっかけは?
A4 活動してませんけど;


Q5 推しメンは誰ですか?
A5 嗣永桃子


Q6 推しメンの好きなところは?
A6 ルックス・声・歌・キャラ・・・まぁ、全部好きですw


Q7 恋人・友達・家族にしたいハロメンは?
A7 友達→桃子


Q8 ハロプロで好きなTV・ラジオの番組は?
A8 昔はハロモニ好きだったなぁ〜。


Q9 携帯・PCにハロプロの画像・動画は何枚持ってますか?
A9 あんまないけど、最近増えたよ。


Q10 ハロプロのCD・DVD・写真集は何枚持ってますか?
A10 CD→33枚 DVD→9枚 写真集→5冊?


Q11 ハロプロで好きな楽曲・PVは?
A11 Buono!は神


Q12 ハロショへ何回行き、何を買いましたか?
A12 修学旅行のとき1回、Buono!集合1枚・Buono!セット1つ・桃子セット1つ


Q13 ハロプロのコンサート・イベントに何回参戦しましたか?
A13 2回ー。娘。紺まのえりイベ。


Q14 ハロプロのコンサート・イベントでのいちばんの思い出は?
A14 まのえりと握手♪


Q15 イベント会場でのヲタ芸についてどう思いますか?
A15 ・・・キモいっていうか、なんか・・・。オチツイテイタダキタイ。


Q16 ヲタ友は何人いますか?
A16 若干名。とびきり仲良いのは一人かな?


Q17 ハロプロのFCに入ってますか?
A17 もったいないから入らない。


Q18 ハロプロについて、つんく♂アップフロントへの要望は?
A18 広島でBuono!ベリキューのコンサートをやってください。


Q19 今から10年後のハロプロはどうなってると思いますか?
A19 え?誰??みたいな?


Q20 あなたにとってハロプロとは何ですか?
A20 心臓の5分の1に相当するもの。



アンカーでよろしくね☆