ゆうか凛々♪

veryberryz2009-02-25



⇒Dohhh UP!にて配信中「しゅごしゅご!/しゅごキャラエッグ!」


これ何気良い曲ですよね♪
ゆうかりんがかわいすぎる(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ゆうかりん




(/ω\)


ゆうかりんはですねー、
ダンスのキレがいいですよね。
かわいいけどかっこいいっていうね。
なんか自信なさげだけど、バッチリなのがキュンとくる(*´ェ`*)


花音さんはー、ある意味ゆうかりんと対照的?
なんか自身ありげだけどふわふわしてる。
てかなんかあの衣装かわいそうかも;
まあるくみえますよかにょんさん;


DAWAはかわいいね。
なんか外国人の血が流れてそう。←


アカリはうん。



てか、あの衣装Buono!に着て欲しかったー。
今更だけど。
桃子がハートで、雅がスペードで、愛理がクローバー?
もしくは、
桃子がクローバー、雅がハート、愛理がスペード?
これが一番しっくり来るかなー?
でも桃子にはハート着て欲しいなー。
まー、しゅごキャラ!エッグに持ってかれましたが;