バトン

veryberryz2009-02-13

回ってきたんでやりますー。
長いので続きを読んでね。


1.貴方の名前は?
⇒詩歩


2.推しメンは?(1〜10人)
嗣永桃子


3.ファン歴はどれくらい?
ハロプロは8年くらい?
キッズは5年?
Buono!は永遠(●´ω`●)
桃ちゃんは5年くらいですかねー。
本格的に愛したのは3年前〜。


4.周りにヲタバレしてる?
⇒バレバレです(;´Д`A ```
いいんですけどね。


5.初現場はどこ?
⇒2003年4月19日 広島グリーンアリーナ
モーニング娘。ライブ NON STOP!


6.過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?
まのえりミニライブの階段の上の段の一番前
寧ろ神ではない・・・。
てか広場的な( ̄ー ̄;


7.現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)
稲葉貴子前田有紀藤本美貴松浦亜弥、三好絵里香、岡田唯
メロン記念日Berryz工房℃-ute亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳、ジュンジュン、リンリン、
ハロプロエッグ


8.初めて買ったハロプロのCDは?
モーニング娘。4thアルバム「いきまっしょい」


9.ハロプロで好きな曲は?
ホントのじぶん」「You're My Friend」など
Buono!の曲が好き。



10.最近よく聴いてる曲は?(5曲)
⇒「キラキラ」「消失点」「I NEED YOU」「You're My Friend」「OVER THE RAINBOW」「ゴール」
・・・あれ?6曲だ(笑)                 


11.カラオケでよく歌う曲は?(5曲)
⇒「ホントのじぶん」「ロッタラ ロッタラ」「涙の色」「まっさらブルージーンズ」「都会っ子 純情


12.この曲は泣けると思う曲は。
⇒「You're My Friend」


13.歌声が好きなメンバーは?(5人)
嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理岡井千聖矢島舞美


14.上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)
⇒桃子にミスチル歌って欲しいo( 〃゜▽゚〃)ゝ


15.ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?
⇒もちろん、Buono!


16.貴方の理想ユニットを教えて?
⇒桃子×愛理
だけどやっぱBuono!が最高↑↑


17.ファンになって1番嬉しかったことは?
Buono!に出会えたこと。
友達が出来たこと。


18.逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?
⇒周りの人に批判されたこと。(今は大丈夫だけど。)


19.恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで
⇒桃子、愛理、梨沙子


20.結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで
⇒桃子、愛理、舞美


21.友達になりたいメンバーは?(5人)
⇒桃子、愛理、千聖、舞美、まのえり


22.姉にしたいメンバーは?(3人)
⇒舞美、れいな、えりりん


23.妹にしたいメンバーは?(3人)
ゆうかりんサキチィー、あやちょ


24.マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)
⇒桃子、愛理、千聖


25.ペットにしてみたいメンバーは?(3人)
⇒桃子、愛理、千聖


26.喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)
⇒雅、茉麻、佐紀


27.朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?
⇒ぶりっ子する♪


28.突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?
⇒きょどる。


29.貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?
⇒桃子と友達になる、桃子のメアド教えてもらう、桃子と連絡取り合う


30.このバトンを回す人は?(5人)
⇒アンカーでよろしく。