Buono!2 本日発売。

veryberryz2009-02-11


昨日フラゲしましたけど何か?笑


Buono!2」めちゃくちゃいいですね。
特に好きなのが、
桃ちゃんがメインボーカルの「I NEED YOU」がお気に入り。
曲調の変化が面白いし、かっこいいね。
あと、好きだけど失ってしまうっていうのが切ない;
“あの日・・・ 突然好きになった だけど突然嫌いになんてなれない”
確かにって思いますね。



それと、
「You're My Friend」もお気に入り。
歌詞カード見ながら聞いて、ホント泣きそうになったょ(ノд-。)
“好きで大好きで涙が出て止まらないけど
君をね 失いたくない
そばにいられるならこのままでいいよ”

切なっっ(/-\*)



他の曲もすごくよかったよ♪



で、特典のアナザー・ジャケットは桃ちゃんだった♪
めっちゃかわいい(●´ω`●)
むっちゃうれしす(o^∇^o)ノ



ていうか、ジャケット写真?めっちゃかわいいよね。
カジュアルとゴスパンクの。
ゴスパンクの愛理が超萌え萌えなんすけどーヾ(@°▽°@)ノ
桃ちゃんも萌え萌えなんですけどー☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
雅ちゃんも激カワなんですけどーヾ(▽^ヾ)
てか最狂なんですけどーΨ(*`Д´*)Ψ



DVDもおもしろかった〜。
かくれんぼ楽しそ(*^-^)



ライブ楽しそうだな〜。
行ける人がうらやましいっ(_ _。)
ライブDVD出るかな〜?
ほしいな〜。
てか、DVDマガジン買おうかな♪