? 憧れ My STAR

今日フラゲ
忙しくてまだ1回しか聞いてないけど、
好きな順番に言ったら、シングル曲抜いて、
1.★ 憧れ My STAR
2.Yes! all my family
3.SHINES
4.青春ソング
5.Big dreams
6.愛してる 愛してる
7.One's LIFE
8.約束は特にしないわ


かな?
憧れMySTARはすごくお気に入り!
でもやっぱ「涙の色」が一番かな〜(笑)
そういえば、通常盤買ったんですけど、
フォトカードは舞美でした。
良いのか悪いのか・・・。
愛理がよかったな〜。
てか、℃-uteって選択肢ってか、全員のもあるんだよね?
いいな〜。それがいいな〜。