新曲購入

veryberryz2009-01-20

待ちに待った「co・no・mi・chi」をフラゲ
フタバ図書で予約してたんだけど、店頭になかったから、
あるかどうか心配したよ。(一日前だからね)
で、このまま帰るのも面倒だと思って、
普通にレジ行ったら、もうあったからラッキー☆
帰って早速DVD鑑賞♪
メイキングの愛理がおもしろすぎるw
ものまねねぇ・・・千聖は似てるかも。
でも・・・アンガールズ?って思ったw←
雅圧されてますが・・・;
桃ちゃんのかわいさは健在でしたw
で、CD聞いた。
歌詞カード見てびっくりしたよ。
「魂」とかいて「ココロ」と読むんだよ。
かっこよすぎるよーヽ(´▽`)ノ
カップリングも良い曲♪
よくジャニーズの曲を作ってるオオヤギヒロオさんが作曲してるみたいで。
考えてみたらすごいよね〜。
なんか悔しいけど。