推しメンランキング

さて、今年も最後ということで、2008年推しメンランキングを発表します。
Berryz工房℃-uteだけです。)


1位 嗣永桃子 ・・・ 完璧☆
2位 鈴木愛理 ・・・ 桃子の方が上なだけ。
3位 夏焼雅 ・・・ キャラがあって欲しい。
4位 矢島舞美 ・・・ おもしろいね〜。
5位 岡井千聖 ・・・ 落ち着いてw
6位 菅谷梨沙子 ・・・ おとなっぽすぎてOUT
7位 中島早貴 ・・・ ヒトラー発言さえなければ美化したとほめてあげたい。
8位 萩原舞 ・・・ 身長伸びて嫉妬。
9位 梅田えりか ・・・ ギャル?
10位 有原栞菜 ・・・ ノーコメント。
11位 徳永千奈美 ・・・ 面白くなくなった。アンチ桃子?
12位 清水佐紀 ・・・ 特に。
13位 熊井友理奈 ・・・ 愛想笑い・・・。
14位 須藤茉麻 ・・・ 痩せてください。


です。
まあ、完璧求めてもしょうがないんですけど、
やっぱ桃ちゃんは完璧!
かわいいし、音域広いし、ダンスうまいし、キャラ確立してるし、
努力家だよね。人に優しいところも魅力。
うん。アイドルとしても人間としても完璧だね。
まぁ、こんなキャラだからウザがる人もいると思うけど。
多分うちでさえ、普通の人だったらウザイと思うもんw←
ま、アイドルだからかわうーとか言ってられるんだよね。



てことで。
今年は桃ちゃん愛満載の年でした。
来年もBuono!と桃ちゃんを全力で応援します♪
真野ちゃんもありがとう。



では、よいお年を(∀)/