>>花音
まぁ、関東は都会だからね〜。
ライブとかたくさんあるし。
ん〜、でも、女性限定って言っても、毎回ある訳じゃないからね〜(〃´o`)=3


>>裕奈
ん〜、でもあんまふざけた感じだと、友達とかに紹介しにくいし、
カラオケで歌いづらいからねー(6 ̄  ̄)
へ〜広島行くんだねー。
まぁ、広島って行っても、行くとしたら宮島とか平和公園とかでしょ?
あと大和ミュージアムとか?
この三つのどれかとは家から近いよー。


>>ナギサ
うちは桃ちゃんに尽くすかなー(笑)
Berryzは買わないにしても、Buono!は絶対買うからねー。
うちもハロショ行きたいな〜o┤*´Д`*├o


>>愛理
どうぶつの森面白いよね〜。
DSまで持ってるよー。
都会っ子 純情かっこいいよねw