>>裕奈
ん〜うちとまのえりだけの秘密w
まだまのえりがインディーズ活動中でよかったよw
プロとして活動しだしたら会える機会なんてそうないからね。
イベントあっても大体都心だし・・・。
まぁ、ヲタのテンションについていけなかったり、
テンションやばくて怖いけど、その見たいアーティストいたら、
それで癒されるっていうか。。。
うちはヲタを見て爆笑してた人(爆)←


>>ナギサ
うー。。。
桃ちゃんに会いたい!!><
うちもヲタ無視。
ってか、爆笑←


>>花音
関東とかうらやましい〜。
時々、女性限定イベとかあるけど、
そういうのはダメなのかな???
℃-uteのアルバムは、
お年玉もらったとしたら、それで買うとか?


>>愛理
あ〜残念だったね;
てかイベント自体ももう終わってるね。
予約したら多分発売日くらいには買えたと思うよ。