25人一斉卒業

veryberryz2008-10-19

ハロー!プロジェクトに関するお知らせ
ハロー!プロジェクトから年長組が全員卒業
ハロープロジェクト:安倍なつみ、中澤裕子、松浦亜弥ら大量25人が来年3月卒業



どう考えたらよいのか。
これでハロプロワンダフルハーツだけになり。
ってことはワンダフルハーツはなくなり。
これがハロプロとなり。
この結果つんくがプロデュースする人数は莫大に減り。
次代ハロプロに力を加えることができ。
というかもうハロプロはどうでも良いとか。
自分の会社に力入れるか。
エルダが卒業することによってエルダのバーターでワンダが出ることもなく。
寧ろ仕事減るのかよ。
なんちゅーこっちゃ。
エルダをハロプロに縛られないようにする策略か。
でももう逃げられないんだよね。
ハロプロって名づけられて時点で人生決まったようなもんだよね。
この一斉卒業が吉と出るか凶と出るか。
まぁ、これでハロプロ完全につぶされたとしてもうちの人生改革となる訳だし。
ワンダが全面的に推されてうちの天下となるかもしれないし。
世間の対応しだしでどうとも変われるんだよね。
ベリとか℃-uteとかがTV出演に抜擢されないかなー。



>>マイさん
あ、すみません。
訂正しときました。
すっかり忘れてましたよ・・・(汗;