16th

veryberryz2008-08-25

HAPPY BIRTHDAY
NATSUYAKI MIYABI !!!

三番目に好きな夏焼雅ちゃんへ

Buono!Berryzもがんばってください。
そのルックスと抜群な歌唱力をいつまでも保ち続けてください。
そのままの雅ちゃんが大好きです。

めっちゃ失礼←
もーギャグですって!笑




>>ナギサ
全部参戦!?
・・・えらい金持ちですなぁ〜(笑)
うちなんか1公演もいけない(泣)
行ってみたいなぁ〜。


>>あさこ
Buono!とか感動しそう!
頭の中がぼーの!!!って感じ!((謎
娘。のライブは楽しかったと思われる☆
そのころのメンバーは今は愛ちゃんとガキさんしかいないな〜。。。
今の娘も見てみたいけど、やっぱ桃ちゃんに合いたい!!!


>>通りすがりさん
やってみたらできました!
ホント感動です☆笑
ありがとうございました!!!