Buono!5thシングル

veryberryz2008-08-23


Buono!の5thシングルが11月12日に発売になりまぁす☆
ってことは「しゅごキャラ!」は終わることないよね???
なんか終わるって噂あったから心配してたけど・・・。
てか超たのしみ(≧∀≦)
最近ロックからどんどん離れて行ってるから、
今度はとことんロックでゴスパンクな感じにしてほしいなぁ〜。
1stシングルの「ホントのじぶん」とか最高だからね。
・・・演奏もやって欲しいなぁ〜(笑)
ライブとかすごかったみたいで。ある意味w
とにかく、新曲楽しみです!


http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20368975&srkbn=S




>>あさこ
うちはどこだかの掲示板で聞いてます。←
コンサートには行ったことないよ。
娘。のなら1回あるけどね。
ライブに行くことが今の最大の目標☆
できればBuono!に全国ライブ行って欲しいw