Buono!起立!礼!着席!

veryberryz2008-08-20

久しぶりにおもしろい放送だった♪
やっぱ桃の爆裂ゴリゴリトークは最高↑
3年前を思い出す・・・。
あの当時の放送は毎週楽しみに聞いてたからね。
「・・・の!・・・の!」って訴えるのがカワユスw
嗣永憲法久しぶりにラジオ内で追加〜♪

イカに塩は絶対につけない

くると思ったw
31条なのね〜。はい無理矢理w
Peach委員会に入りたいです。
まぁ、桃って意見はっきりしてていいよね。
多分デビュー当時から方向性変わってないよね。
そういう精神gooだょ!
「くじけてる人が・・・」は名言ですよね。
ただ単にふざけてぶりっこしてる訳ではないんだよね。
ベリキューの中では一番キャラが出来上がってると思う。
てかほかの人たちのキャラがわからないー。
愛理が不思議キャラってのもちょっと謎だし。
寧ろカッパだし。
まぁ、そんなこんなで。
・・・てか、Berryz工房 起立!礼!着席!って3人で放送するんじゃなったっけ・・・?
いつから二人に・・・。
思うんだけど、初期みたいに全員または4人での放送で、
K太郎さんいたほうがラジオが盛り上がるような気がする・・・。
てかコーナーが微妙で・・・。
オープニングトークが長い!!!
あと、チャンポンベルト放置だよね〜。。。