劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」

こちらもおもしろそう。
タイトルみたら正直「は?」って感じだけどね;
Berryz工房らしく、おもしろ系だと思われます・・・?
なんだか℃-ute終わってBerryzって感じですね。
DVDは買わないかもー。
買うかな?笑




>>クーさん
うちの知り合いでは、清水・中島・村上・梅田くらいしかいませんよー。
まさかの鈴木なんて一度もか関わったことないんですよー。
寧ろ鈴木いません(∀)笑
嗣永とか夏焼とかいたらかなりびっくりですよね。
ちなみに、友達の名字で調べたら2軒しかありませんでしたー。
これまたびっくりですよ。
まぁ、漢字の問題なんですけどねー。
てか、ソフトテニス部かなりのマイノリティーですよw