ガチンコで行こう! 歌詞

veryberryz2008-08-01

暴れんぼうなウチら見る夢に 限界はないよ【嗣永】
(そう そう そう)
可能性100%で生まれたら 100%で生きていくぜ【鈴木】


泣いたり笑ったりして いろんな人に出会う【夏焼】
大事なもの見つけたり なくしたり【嗣永】
(はい どんまい)【鈴木】


がんがん走っていけたら その方が楽しいじゃん
(そーじゃん!そーじゃん!)
あれもしたい これもしたい
行くぞ(ゴー!) 進め(オー!)
ガチンコでいこう!


世界に一人の じぶんのために【鈴木】
大好きなことを【夏焼】
きっときっと見つけてやれ




恥ずかしがりなウチらする恋は ドキドキしている【嗣永】
誰も最初は怖がりで どうしたらいいかわからない【鈴木】


ホントの気持ちはなぜか やせ我慢をしている【夏焼】
ちがうこと言ってみたり 言われたり【嗣永】
(へー そうかい)【夏焼】


がんがん走っていけたら その方が生きてんじゃん
(どんまい!どんまい!)
あれもほしい これもほしい
行くぞ(ゴー!) 進め(オー!)
ガチンコでいこう!


そうだよやるなら 今しかない【鈴木】
我慢はできない【夏焼】
だからもっともっとしたい




泣いたり笑ったりして いろんな人に出会う【嗣永】
大事なもの見つけたり なくしたり【鈴木】


(はい どんまい)【嗣永】


がんがん走っていけたら その方が楽しいじゃん
(そーじゃん!そーじゃん!)
あれもしたい これもしたい
行くぞ(ゴー!) 進め(オー!)
ガチンコでいこう!


世界に一人の じぶんのために【夏焼】
大好きなことを【嗣永】
きっときっと見つけてやれ

何回か聞いてるうちにだんだん好きになってきたw
歌詞が良いよね。
やっぱBuono!大好き!
・・・暴れんBuono!?笑




>>早貴さん
そうですよね。
でもモーニング娘。でも個人の名前は知られてませんよね;