ベリキュードキュメント写真集

veryberryz2008-07-08

ベリキュードキュメント


昨日届きました☆
ホントは予約してたんだけど、買うのもったいないような気がしてキャンセルしたのね。
でも、なんかこれはもってなきゃダメだって言う義務感あって再び注文!
まぁ、頼んでよかった!
楽しい仕上がりですね。
ブックレットは誰にしようかかなり迷い中。
コンプリート日記だったら写真つかないのかな?って思うからね。
普通だったら桃子選ぶんだけどね。
迷ってるのが、
桃子・千奈美・愛理・舞美のどれか。
千奈美は日記がすごくかわいいのね。愛理も絵うまいし。
桃子は推してるからってのがあってやっぱほしいし、舞美もなんかいっぱい書いてるし。
迷うね;
ステージバージョンも欲しいな〜。。。
2冊同時発売ならやっぱ2冊持ってたいよね。
出費がかさむわ〜凹