ダーリン I LOVE YOU

Berryz工房℃−ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜』Dohhh UP!にて配信中


⇒Dohhh UP!「ダーリン I LOVE YOU」Berryz工房&℃-ute


やっぱりみんなかわいいね。
ライブ映像見ると、やっぱベリーズの方が良く見える。
歌唱力とか持ち歌とかは℃-uteの方が良いかもしれないけど、個人個人で見たらやっぱBerryzかなーなんてw
だからやっぱりDVDはBerryzトラック買うことにしたw
発売日は一週間後だけど、それくらい我慢できるし。
まぁ、多忙だからね;
テストとかクラスマッチとか部活とか美容院とか買い物とか・・・。
ま、楽しみにしとく♪
もうすぐ夏休みだし、じっくり鑑賞できるね。
ところで、どうして℃-uteBerryzで発売日1週間違うんだよ。
やっぱり℃-ute売り出すため???


℃-uteファン】
℃-uteが先に発売→発売日に買う(またはフラゲ)→Berryzファンより一足先に楽しむ
Berryzファン】
℃-uteが先に発売→1週間後にBerryz発売→1週間も待ちきれない→℃-uteのを買う


結論℃-uteの方がが良く売れる。
事務所戦略:徹底的に℃-uteを押し出し、最も売れるハロプログループ化。(Berryz犠牲)




全部売り出せUFA