MJ・音楽戦士

木曜日。
「MUSIC JAPAN」にBuono!登場!!!
見ました。見上げました↑
超カワユスw
でも歌は口パクで残念な感じ;
金曜日。
「音楽戦士」にBuono!登場!!!
見ました。見上げました↑
いつものことながら歌だけだと思ったけど、なんかPICK UP的な感じになっててテンションHIGH↑
インタビュー良し!
そして、Buono!を知る(てか好きな)芸人登場。
柳原可奈子さんw
うれしいですね。10分も延々と話してくれて。(カットされてるけど)
何より、フットボールアワーとかじゃなくて良かったよ。
イメージ保たんとね♪
スタジオライブはー。
MJと違ってちゃんと歌ってましたw
だいぶうまくなったよねー。
桃子にはがんばってほしい感じ(笑)
レコーディングされた歌はうまいんだけどねー。
雅は・・・☆
雅やかすぎるよー。
あいりかわいい。