CD買いにー♪

veryberryz2008-05-13

今日はBuono!の3枚目のシングル「Kiss!Kiss!Kiss!」の発売日!
ってことで、いつものフタバ図書に行ってきました。
CDショップの方へ直行ー。
Buono!が意外とでかでかとおいてありましたよ♪
余裕で買えました☆
で、明日からテスト週間ってことで、なんかのアルバム買おうか迷ったんですよね。
で、前もって決めてたのが、『℃-uteの3rd通常があったら買おう』だったんですけど・・・。
ありましたってゆーねw
買いましたよー。
残念ながらまだ聞いてない;
後でじっくり聞きますー♪
それから、店内うろうろしてたら、DVDの「RECOMEND」に「リバース〜私の体どこですか?」が!!!
確かにお勧め〜!
でも途中意味わからなくなるんだよねコレ((汗;
まーそんなこんなで家ー。
「Kiss!Kiss!Kiss!」かなーり良い!
DVDも見たけど、かなり面白いよ!
和むよー♪
ぐーぐーぐーは定番なのかな???
愛理ずっとおなかすいてるw
まーこれ以上言わない!
ネタバレになるからね。