Kiss!Kiss!Kiss!

veryberryz2008-04-26

答えなんてどこかにあるって思ってちゃだめさ【鈴木】
答えなんて自分の中だけにあるんだ【嗣永】


かっこいいじゃん【全員】
ありのまま 素直な気持ち全部【夏焼】
やっぱ愛じゃん【全員】
今のまま あふれた気持ち全部【鈴木】


精一杯日に向かってぶつけてみようよ【嗣永】
前向いて顔上げて泣いてる暇はないよ【夏焼】


情熱のKiss! この青春にKiss! 今がんばってる【全員】
君が大好き【鈴木】
最高のKiss! その全力にKiss! 胸いっぱいの想い【全員】
伝えたいんだよ【嗣永】
愛してる【夏焼】



理由なんてどこにも 見つからなくたって良いさ【鈴木】
気付いたときはもう 走り出してるんだ【嗣永】


だって今じゃん【全員】
突き抜けて 裸足のままでずっと【夏焼】
そんで愛じゃん【全員】
貫いて 諦めないでずっと【鈴木】


悲しい日はお腹いっぱい食べればいい【嗣永】
たまに凹んだら昼まで寝てればいい【夏焼】


感動のKiss! この瞬間にKiss! 今がんばってる【全員】
君にあげたい【嗣永】
ドンマイのKiss! そのやんちゃにKiss! 胸いっぱいの想い【全員】
感じたいんだよ【夏焼】
抱きしめて【鈴木】




悲しい日はお腹いっぱい食べればいい【嗣永】
たまに凹んだら昼まで寝てればいい【夏焼】


情熱のKiss! この青春にKiss! 今がんばってる【全員】
君が大好き【夏焼】
最高のKiss! その全力にKiss! 胸いっぱいの想い【全員】
伝えたいんだよ【鈴木】
愛してる【嗣永】


レス遅くなってすみません;
>>みやさん
そうなんですか?
なんか二重に聞こえたりしたんで?だったんですけどね。
ありがとうございます。


>>カピチューさん
お久しぶりです。
高校はがんばってますよ。それなりに・・・;
Buono!のアルバムはホントお勧めなんですよ。
良い曲だらけで聞き飽きませんよw
Buono!は一押しですね♪