涙の色 歌詞

涙の色 唄:℃-ute


強情【梅田・中島・岡井・萩原・有原】
あなたは強情 わからず屋のままね【矢島】
もう付き合いきれない サヨナラ愛しい人【鈴木】


友情【梅田・中島・岡井・萩原・有原】
友達なんて 戻れるわけないでしょ【矢島】
この先もワガママに 振り回すつもり?【鈴木】


浮気ならそれなりに 許すつもりだった【矢島・中島・岡井・有原】
プライドを傷つけた あの日は許せない【梅田・鈴木・萩原】


涙 止まらぬ 涙【矢島・中島・岡井・有原】
これですきっとするわ【梅田・鈴木・萩原】
あなたを信じてた あの日がもったいない Ah【矢島】
それでも愛してた あなたとのサヨナラ Ah【鈴木・?】




動揺【梅田・中島・岡井・萩原・有原】
ココロの隙間 風邪を引きそうだけど【鈴木】
それならすぐ治るし サヨナラ 愛しい人【矢島】


薄情【梅田・中島・岡井・萩原・有原】
どう言われても 寄りを戻さないから【鈴木】
もう電話待ってないわ どんなに寂しくても【矢島】


いつもより早いけど ベッドに入るわ【梅田・鈴木・萩原】
懐かしい記憶との 戦いの時間 Ah【矢島・中島・岡井・有原】


涙 思い出 涙【梅田・鈴木・萩原】
悲しくなんかないよ【矢島・中島・岡井・有原】
私も強情ね 今頃そう思うわ【鈴木】
あんなに愛してた【矢島】
あなたとのサヨナラ Ah【岡井・萩原・?】




涙 止まらぬ 涙
これですきっとするわ
あなたを信じてた
あの日がもったいない【全員】 Ah【中島】


涙 思い出 涙【梅田・鈴木・萩原】
悲しくなんかないよ【矢島・中島・岡井・有原】
私も強情ね【鈴木】
今頃そう思うわ【矢島】
あんなに愛してた【鈴木】
あなたとのサヨナラ【矢島】 Ah【矢島・鈴木】


あんなに愛してた【鈴木】
あなたとのサヨナラ【全員】 Ah【中島】


表記とかパート割りに若干自信なし;
多分あってるよ(∀)