まぁね

veryberryz2008-03-27

「とくばん」18:55に見れるように10分前にテレビの前に着席。
それまで宿題してた。珍しく。
まぁ、こうなるとは思ってたけど、ホントにね・・・。
歌だけ・・・;
トークは無いと思ってた。観覧募集なかったし。
でも、超かわいかったw
さすがプロのカメラマンはってか、TBSは映しかた上手いわーw
みんなかわいいー。
意外と雅あんま映ってない;
てかさ、Berryz工房「うたばん」に出るの3年ぶり?!
そう考えると出れてことがかなりすごいね。
目出度いw




>>クーさん
あー;じゃあ映らなかったんですね;
広島でも通常はローカルやってるんですけど、とくばんは普通に放送されました。
地域格差って嫌ですよね;