そういえば・・・

veryberryz2008-03-16

ようやく「ホントのじぶん」の着うたをDLしましたぁ☆
めっちゃ良い!
この曲好きすぎるよー!!!
好きすぎてバカみたい・・・ふふふv
無料のじゃないとなかなかDLできないから、ポイントがんばって貯めてやってる。
はやく「恋愛ライダー」DLしたいな。




>>ナギサ
久しぶり♪
うん。愛理うちも好き!
まいまいとか栞菜も好きなんだよね。
℃-uteってキュートだよね。


>>なぁな
久しぶりだね!
いいなぁ〜握手会。
うちも行きたかったけど、見事に落選してしまいまして・・・;
たしかにヲタクの中に一人で入るのは抵抗あるよね;
うちもそこら辺は迷ったよ。落選したんだけどね。
でもやっぱハロ好きだからライブは行きたいなーw


>>クーさん
結論。全部好きってことですかね?笑
やっぱキッズは強力ですね。うち的に。