レコメン!

veryberryz2008-03-12

うん。
Berryz工房 起立!礼!着席!」は聞けないけど、「レコメン!」は聞けるんですね。
0時からって起立礼着席終わったくらいの時間からね。
で、なんかのコーナーにBerryz工房出るって直前に知って急いでラジオセット♪
間に合ったと思ったらなんかKAT-TUNのラジオ始まった;
MAX眠かったから早めにやってほしかったんですよね。これが。
まぁ、クラブ日誌書かなくちゃいけなかったから起きてたけど。
でまぁ始まった!
と思ったら登場したのは佐紀・友理奈梨沙子の3人・・・。
ラジオで桃の声聞きたかった・・・。
てか先週くらいに出てた?桃子・・・。
まぁ、なんか聞いた。
いつものテンションで面白かったw
以上!




>>亜依美
ベリキューは歌ドキの後番組っぽいよー。
よくわからないけど。
映らないのがショック><
あ!サキチィーも好きだよw
さぁやの声優超楽しみ♪
広島は4ヶ月遅れで放送してるから、さぁやが声優するの見るのは8月ごろかな;
てか基本部活で見れない・・・;