まのえり

veryberryz2008-03-04

ハロー!プロジェクトからのお知らせ
音楽ガッタスハロプロエッグ卒業したの知らんかったー;
研修終了後はソロ活動・・・。
やってけるのかー?ってのが正直な気持ち。
だってまだ知名度はかなり低いでしょ。
ちょっと人気があるだけであって急かなーとは思う。うん。
ま、かわいいからまのえり好きだけどね。



つかまのえり同い年じゃんw
でもベリキューは先輩にあたるのよーん♪
覚えとけ!笑





で、ちょっとしたつながり話。
3/31より新番組『ベリキュー!』がスタート!

うちはこっちの情報を先に見たからあれって思ったんだよね。まのえり
レギュラーにBerryz工房℃-ute真野恵里菜
ってなんでーーーーーー!?って感じだったもん。
そういうことだったのね。
てか、放送局がテレビ東京・大阪・北海道って・・・。
広島で放送してよー(TT)




>>カピチューさん
うちの場合は日付見ても思い出せませんでしたからー;
人の記事を見てやっと気づいたって感じです。
なんかどうも最近ベリーズの波がゆるいような気がするんですよね;
徳庵→とくあん→とくあん→とくさん→徳さん」とは?汗
全然覚えてないんですけどー((汗汗;
うちもエッグそんなに知りませんよー。
顔と名前一致する程度です。具体的な活動とかはほとんどわかりません;
ポッシボーはさっぱりですw
TNXなんですよねー。ハロプロエッグだったのに。