恋愛ライダー ダンスショット

veryberryz2008-03-02

改めてDVD鑑賞。
恋愛ライダー」すごすぎる!
かな〜りかっこいいよ!!!
バキューンの直前くらいとか特に。


てかさ、勉強中に「Café Buono!」リピートしまくり♪
特に気に入ってるのが「ガラクタノユメ」でさ、着うた取った♪
フルじゃないけどね。
今までオリコンサウンドで取ってたけど、Buono!の曲ないから、退会してからポニキャのサイトからDLした。
うん。かなりいいw


てことで、
Buono!好きな歌ランキング
1位 ホントのじぶん
2位 恋愛ライダー
3位 こころのたまご
4位 ガラクタノユメ
5位 じゃなきゃもったいない!
6位 ロックの神様
7位 泣き虫少年
8位 Last Forever
9位 Café Buono!
10位 君がいれば
11位 バケツの水
12位 Internet Cupid
13位 星の羊たち


もちろん全曲好き!
ほんとBuono!って何なんー?w




>>小麦さん
MJと音楽戦士見ようと思ってたんですけどね・・・。
寝てしまいました;
まぁー℃-uteならいいかーなんてね・・・;;;
広島でも同じ日ですよー。
リンク登録しておきました。


>>カピチューさん
初登場ですね。
ベリ出てほしいですねー。
てか、Buono!出てほしいですw
うちは「ジンギスカン」買わないことにしました。
お金ないし、前ほど好きなわけでもないので;
℃-uteと同じ扱いですw
Buono!中心主義になったのでね;