Café Buono!

veryberryz2008-02-23

木曜日にアマゾンから「Café Buono!」と「リバース!〜私の体どこですか?」が届きましたぁ♪
まず、その日に「Café Buono!」を聞きました。
これは・・・最高すぎ↑
特に好きなのが、「ロックの神様」「泣き虫少年」「Internet Cpid」「バケツの水」かな?
「Café Buono!」も良いかな?「ガラクタノユメ」もw
もちろん、シングル2作とカップリングも大好き!
ダンスショットバージョンのDVDとか超かっこいい!!!
ホントBuono!っていいね♪



で、「リバース!〜」の方はですね、金曜日に見ましたよ。
内容が薄いかな?って思ったけど、かなり笑いじゃんって感じ。
桃子がかわいすぎw天然ガールって感じ?
コメンタリーはまだ途中><
時間無いのだ;





>>小麦さん
熊井ちゃんかわいいですね♪
クローズアップのところは全部お気に入りですw
本当のヲタじゃなくて幼稚園児でよかったですよね♪
確かに、ヲタ芸じゃなくてよかったです;


>>カピチューさん
合格おめでとうございます!
やっぱ現役はいいですよね。
まぁ、またハロについて語りましょう。