キャプテンの言ったことは間違いじゃなかった

今更って感じだけど。
カントリー娘。のあさみとみうなが卒業する直前くらいの「起立!礼!着席!」でキャプテンが発言した言葉。
「里田さんはこれからソロで活躍していきます。・・・」
そのとき里田は若干否定したけど、結局は本当になったね。
若干おそろしいゎ川´・_・`川




>>小麦さん
すごいですよねー。Buono!
順位ってやっぱ大切だと思いますけど、あまり売れなかったときに枚数公開されて売れてないじゃんって思われるよりは良いと思います。
てか今週は激戦ですからね。
これで7位に入ったのは実力があったってことですかね?
まぁ、イベント効果が強いみたいですけど・・・。